忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた、二つの意味でオワタ。
面接、おそらく10分位でおわってしもた。
いやうちの市は元々約13分だから短いんだけどさ。
一問一答形式ってはきいてたけど、マジ面接官一人につき質問1つとか2つとか(面接官は5人)。
/(^O^)\


いやホント私落ちたら行く場所ないんですって。
市一本なんですって。
この心意気だけでも買ってくれませんかマジで......!!!

泣きたい。
PR
DEATH☆

明日乗り越えたらストラバFD来る!とか、うたリピ発売だぜ!とか、理系男子。コミックス発売決定おめでとう!とか、執事姿の前野マジヤバいけんぬもヤバい!とか、BSR3宴松永様使えるなら買わないと!とか、そんなことを考えてないとネガティブにポジティブな思考回路が出来あがるのでダメだ。

あの、ホント、私落ちたら行くところないんで......。
この市大好きなんで何でもするので受からせて下さいお願いします......。
一緒に面接練習とかした同じ大学の子皆優秀そうで、あの人たちに勝ちたいとはいわないけど採用の一人に私を入れて下さいマジでお願いします。

受かったらやりたいこともたくさんあるんで。

面接練習2回しかやってないんだけど、そのどっちもで「受け答えは出来てるんだけど、自信なさげっていうか......もっと堂々とさ」って言われたので誰か私に自信を下さい。

集団討論と個別面接、頑張ってきます。
明日面接練習(初)なんだけど、もう嫌で嫌でしょうがない☆
なんかもうホントつっ込んでくる先生でもう無理!ってくらい体が拒絶反応示してる。
嫌過ぎる。
最悪休もうかとすら考えている。
こういう考えがダメな事もわかってる。
でも嫌だ。
だって面接本番より確実につっ込まれるのわかってるんだもん。
ああああああああいきたくないいいいいいいいいい
そして午後は集団討論の練習。
こっちはいい。
出たいから。
ああああああああいやすぎるうううううううううううう!!!!!
早く明日が終わればいいと思っている。
明後日の私になりたい。

と、こんなつっ込まれるとわかってるのに何も対策してない私が悪い。
どんだけやってもつっ込まれれる、嫌、だからやりたくない。
だからダメなんだorz
エンドレスリピート。

逃避で二世やってたらいつのまにかスチル/イベントフルコンプしてたのは何でなんでしょう。
......追記でちょろっと。
ホントにちょろっと。
ちょいちょいネタばれ白抜きなのでPCユーザーさん以外には厳しいやも。
......ねえ、まーくん、

ちゅースチル

多過ぎんだろ!!!!!!!!!
びっくりしたわ。

そんで秋夜が可愛くて可愛くてすっごく可愛くてもうホント可愛いのおおおおおおおおお!!!
縁日なんかは好感度上げるかスチルを取るかで悩むところです。
っていうか秋夜さん思いつめると凄く怖いですねえ。
でもしっかりすっぱり軒猿やめてくれてよかった
そして翆炎いい、翆炎好きだなーって再確認。
暁月はまあ暁月でした。
融資詐欺の話出てくるからてっきりあの立ち絵あった人がホシなのかと思ったら全く関係なくて拍子抜けした。
刀儀さんはエプロンがいい、あとタコとの立ち絵wwwwwwwww
小島様はひたすらスキップしたからよくわかんないけどあの横やり男がよかったんでない?
いちゃついてんじゃねえええええええってwww
瑠璃丸はほら、本編で主人公の先祖だってことが分かってるからどーすんだろとか思ったら、中々に。
もーちょっと年が近かったらねぇ。
あと伴天連自重しろwwwwwwwww
伴天連さんマジショタ趣味フォモじゃないすか、どーしてくれんのwwwwww
あ、勘助さんはやっぱり勘助さんで変態でした←
でも愉快な仲間達の方は思ってたより仲良しみたいで良かったですww

この内容にほとんど触れていない感!
明日生きて帰ってきたらもちょっと詳しいの書きたい。
......生きて帰れるかなぁ。
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]