忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の話かって勿論うたプリの話です(笑)
なっちゃんは私のツボスイッチにかすりもしないキャラなんだけど、さっちゃんになるとアクセル全開なんです(何)
まあ何が言いたいかってアイドルソングが欲しいんですハイ←
本命ダム様のCDも買ってないのになっちゃん(てか実質さっちゃん)が欲しくなるなんて......。
「オリオンでSHOUT OUT」がすっごくよかったんです......っ、カッコ良かったんですぅ(´;ω;`)
谷山さんの歌はガチ。
リトアンの時もそうだったし。
OP含めてまもも好きだし鈴健は勿論だし、ぺらぶといいうたプリといい最近ガチ物がホントヤヴァイ。
ぺらぶのガチ具合半端ないもんなぁ、まえぬにけんぬにカッキーに細谷さんに良平くん。

......でもしぶとかでうたプリ検索すると腐絵ばっかひっかかるの嫌になるのよねー。
人の思考にとやかく言うつもりはないんだけど、乙女ゲとか乙女系がベースの物でBLやるのダメな人なので私。
多分純粋に恋愛モノの少女漫画とかでやられても駄目だと思う、そういう系の少女漫画なんてフルバとファイブ位しか読んだことないけど!
折角の乙女モノなのになぜ攻略対象同士を絡ませる必要が......春歌ちゃんは何のためにいるのですか--;
まあそんな感じで私には理解できないのです(´・ω・`)

とかまあ色々ほざいてみた。
日曜日は友達とレシゼク観に行こうかぬ(*´∀`*)
最終的にどっちも観る予定だからどっちから観に行こう、そして誰か映画のゼクとレシを交換して欲しい!
私のソフトホワイトだからレシを貰うんだけど、Lv.100のレシ2匹よりもレシゼク1匹ずつ欲しい......。
PR
ストラバ夏恋プレイちゅです。
今は悠人急展開やってるんですけど、悠人は本編よりセレブ感と言うか世間知らず感がUPしてますね^^;
とりあえず現段階でクリアしたのは
悠人(恋人スタート)、恭介(急展開)、奏矢(急展開)、タクミ(恋人/急展開)、椎名です。

......しかし椎名が世間で評判がいいというのは本当ですか?
いや椎名くん自体は大好きです、大好きなんですがー。
エンディング、あれでいいんですか?
私納得できません!!!!←
いや夏恋というかひと夏の恋って意味ではあれでいいのかもよ?
いやしかし......っ、ぐぬう。
そして椎名が中学生だったことにも驚きが......えぇ......mjdk。
しかしノブくんはナイスです、GJですよ!

今までやった中で、個人的にはタクミくんが好きなのです。
タクミくんはなんつーか、これといってありえないシチュがないのがよかった、これホントマジで。
あと夏恋全般的に言えるんだけど、なんかえろい←
これがCERO Bですよ、朝チュン連想させたり経験済みにおわせたりなんだこいつら!
や、まあ、主人公が初日見る夢がアレだからしゃーないとは思うんだけど(某テニスマンガの乙女ゲ思い出したぞおい)。
本編でもえろかったタクミ様は勿論やっばい。
しょーろーくんヤバい、マジ大好き愛してる!
フランス語話すわちゃもイケメン過ぎて困るvvvv
デレツンてらしーも好きだし、ノリノリなまもも素敵(*´ω`*)
悠人が終わったらあんげんに特攻かけるんだ......!

あと今回女の子との交流が増えて嬉しい!
丑木さんの意外な一面とかミミちゃんが純粋に可愛いとか、申谷さんもいいお友達で^///^
女の子の水着がたくさん拝m(ry
......まあ、そんな感じで(笑)
全員クリアしたらちゃんとまた感想かきたいです。
二世の感想もだしな(笑)

さて、11日はうたリピ発売日。
そこまでに夏恋一通り終わらせたい!
最近描いた絵でも晒してみる。
追記は面接で聞かれた質問=自分用めもです。

藤崎さん
 
がるパラの藤崎さん。
本命は蓮くんだったはずなのに藤崎さんも大好きなんだぜ。
橘さんも大好きなんだぜ......。

松永さん
 
松永さん参戦おめっとー!
私、あなたの為に宴を買います......!!
・提出した受験申込書、面接シートに変更はありませんか
・併願状況、他の自治体は受けていませんか
・志望動機を1文でどうぞ(君の前までは単語で言わせてたんだけど、とまどってるみたいで/笑)
・福祉に興味あるのは、心理やってるから?
・難病っていうのは?
・あなたは仕事とかで指示をする方?受ける方?
・そのことについてどう思ってるの?
・どうして臨床心理士とかにならなかったの?
・臨床心理士の資格はとらないの?
・ソーシャルサポートと抑うつの関係についてってあるんだけど、どういうことなのか具体的に説明して


面接自体は凄く和やか。
面接官の方も笑顔で(というか副市長がすっごい笑顔で)。
人事担当の人が一番厳しそうだった(そりゃそうだ)。
けど、副市長が具体的に説明したのをたとえで喋ってる時は笑顔だった。

和やかだわ面接シートほぼつっ込まれないわで逆に怖い。
受かってるといいな、受かりたい、受からせて。
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]