忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えます寒いです今晩は。
明日最高でも1℃らしいです超寒い。
そんなこんなで本日イベントお疲れ様でした~。
それ関係は追記にガリガリします。
しかし木曜日までレポートに追われつつ、金曜日はそれまでのごたごたでばたんきゅー、土曜に到っては眠くて眠くて午前中は寝っぱなしだったという。
土曜日の午後から翌朝4時半まで半日クオリティでフルカラー本を出すという暴挙はもうやめようと思いました。
でも徹夜した甲斐はあったと思うんだ!
そして毎度の事ながら色んな人に助けてもらいました・・・・・・有難うございますー><

企画の返信メールは随時送信しておりますゆえ、送ったのに届いてないよという方はコチラにメールが届いていない可能性があります。

拍手も頂きまして、どうも有難うございました!

何やかんややりたいことは沢山あるしやらねばな事も沢山あるのですが、今週の木曜=冬休み前最後の日までレポートに追われているのでそれ以降・・・・・・というか私に冬期休暇はあるのかしら、課題パネェ。

そんなこんなで追記はイベント関連です。

いっちゃんですよ~

半日クオリティ古キョン本が唯一の新しい物。
ラミカとBSR本は再版のみでしたが、お買い上げ下さった皆様、スケブ描かせて下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様、どうも有難うございました。
サークル参加された皆様、一般参加の皆様、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!
パンフにアンケのアレが載ってたので、次回はパンフ代タダだーとちょっと嬉しいです。
そしてラミカちょきちょきはラミネートする前にむささんに、ラミネートした後は58さんに手伝っていただきまして・・・・・・お世話になりましたー。
申し訳ねーです、すみません><

先に述べたとおり学園長も真っ青なくらいの思いつきで、下書きまで描いてあった古キョン(?)本の前半というか・・・・・・まぁいっちゃんのCD発売日のお話を 何 故 か フルカラーにしようと。
・・・・・・多分コミスタ使って描くより、sai使ったほうが大分早いのでそうしようと思ったとは思うんだが、何故カラーにしたのかは私にも分からない(←)
そんな半日クオリティに反応して下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです^^*
古泉ラミカとキョンラミカも何だかんだで全てなくなったので、古キョン好きがいることだけは分かりました!
わー(*´v`)
ぜっ、是非お友達に・・・・・・。

そしてBSRメインのサークルが他にいなんだが・・・・・・何故!!?
サブはいくつかあるのに、メインがいきなりごっそりいなくなりました。
だからなのかBSRラミカも大分数が足りなくてスミマセ・・・・・・さっ、再版したはずなんだけどなぁ。
東西アニキ人気にひそかにニヤニヤしていたのは私です。
しかし私も次回は無双に大分流されていそうですだって清正可愛いもん。

あと、毎度のことなんだがどうして銀さん右はひとつもないんだい?
わ、私は銀さん右派なんだい、全国的には人気二分だろーがぁぁぁ><
参加してたサークルさんはもとより、Youclubも左ばっかりとか終わってるorz

・・・・・・今回スケブの受付冊数が極端に少なかったのはアレです、心が折れたから(←)
あはー、徹夜でPCとにらめっこしてたら肩とか首とか背中とか腰とか・・・・・・察してくださいorz

そんなこんなでどうも有難うございました!
あの、差し入れお菓子沢山頂いちゃってもうウハウハですvv
当分お菓子には困らないですーvvvv
大事に頂きます~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした(^ω^)!
また三月にお会いで来たら嬉しい限りです☆
源ハルイチ 2009/12/22(Tue)09:14:58 編集
今晩は^^*
20日はお疲れさまでしたー^^
スペース近くてびっくりです(笑)
そしてハルイチさんいらっしゃる時にお邪魔できなくてすみませんでした~><
こちらこそ3月にまた是非お会いしたいです!
2009/12/23 23:21
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]