忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんっ

・・・・・・いえ、言います言わせて下さい。
今日は本当に有難うございましたー。
やっぱりハルヒは私一人だったのでBSR以上にアウェー感丸出しだったんですが、分かって下さる方いらっしゃって嬉しかったです。
特に性転換とか光陽園ハルヒとかっ!
古キョンスキーさんもいらっしゃったのは救い。
あと何気VitaminZ知ってる方がいらっしゃったのは嬉しかった!
山形じゃ乙女ゲ=はくおーきだからなーとか思ってたんですけど、流石にVitaminはプレイヤーさんがいらっしゃるみたいです^^*
銀魂は次までに描き直したい、そして今回出せなかった桂ともじゃもじゃと高杉を追加したいなー。
BSRは相変わらず強かったです。
・・・・・・アニメ始まったら、冷めた私のBSRへのパッションも戻るかしら。
まあ外伝までは好きだからな、そこまでを好きで居続ければいいか。
そしてスケブ、途中までうっかり看板出すの忘れてた上に逃亡と休止時間が多いとかいう謎の展開だったのに、沢山描かせて頂けて嬉しかったですー。
特に女の子達が楽しかったです、みくるちゃんとか長門とかキョン子とかvv
そして今回の一番の収穫はひっさびさに寄ったYouClubコーナーで素敵本をget出来たことだと思います。
やばい奇麗、オールキャラな上にオールカラーだよ。
最後の一冊だったよあぶないあぶない!
えっへへへへ、にやにやするvv
参加された皆様、スタッフの皆様ご苦労様でしたー。
そしてむささんにはホントおんぶにだっこで申し訳なかった、助かりました有難う!
ついった、探してフォローするさー。

あと、今日地元であったお祭りは妹1号が巫女で出てた関係でぱぴーとか2号とかも見に行ったらしい。
どんどん焼き買って帰ってきてたよ。
そういえば2号が妹を連れた某方らしき人を目撃したとか言ってたんだけど、まさか隣の地区なのに来てたりしないよね?

拍手、どうも有難うございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れ様でした(´ω`)!!
久々にビタミンキャラみれて嬉しかったのに名前間違えてすみませんorz
相変わらずの可愛いイラストに二ヨニヨさせていただきました//
源ハルイチ 2010/05/05(Wed)07:28:59 編集
今晩は^^*
イベント、お疲れさまでしたー!
Vitamin、マイナーですもんね^^;
あ、でもVitamin知ってる方と出会えて嬉しかったですvv
素敵本、ニヤニヤしながら読んでますvv
2010/05/05 22:19
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]