忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から来年にかけて、見たい映画がたっくさんで困ります。
まず最近マクロスが気になる。
そしてレイトンでしょー、ハルヒに銀魂に00。
それにトリックが劇場版で復活っていうじゃない!
これは見に行くしかないよー、しかしお金がないよーorz
アニメ映画強すぎる、今年から来年にかけて強すぎる!
何でこんなに重なるわけorz
・・・・・・トリックはりーでも誘って見に行こうかなー。
でも来年は就活で忙しいのかな><

そしてレポート地獄から解放されたい・・・・・・毎週とか、無理orz
あとイベントの準備・・・・・・ああああまだ何一つやれてないorz
・・・・・・基本年内消えてると思います、私。
あ、私の身近な人々には12月に入ったら心理実験のアンケート調査依頼すると思われです~。
1人10人ノルマなんです、家族さっぴいてもあと6人必要なんです。
その時はどうぞよしなに~。
・・・・・・知り合いがほぼ同じ心理コースの子って不便だね^^;

それからそれから私信をひっそり飛ばしてみます・・・・・・!!
ハルイチさん、合格おめでとうございますっ!
要様、バトン回答有難うございました!!
郁さん、線画全然進んでなくてすみません~><
蒼空様、素敵銀さん頂きましたvv
・・・・・・ホントは直接向こうに行って書くべきことばかり><
うう~、日を改めて直接カキコに行きたい・・・・・・!

拍手、どうもありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは!郁です。
今日残念すぎる線画をポストに投函しました(-^〇^-)!杉様もどきが届くかと…orz

麻奈さんと塗りっこ出来て幸せです(*^o^*)レポート等大変そうですね…><線画はいつになっても大丈夫なので…!
それでは失礼しました。
2009/11/14(Sat)13:28:03 編集
こんばんは!
今晩は!
素敵高杉線画ににやにやしている紫音です^^*
やばいです、塗るの楽しみすぎますvvvv
そんなこんなでこちらの銀さんも多分もう少しで投函出来ると思います・・・・・・!
遅くてすみません~><
そしてインクが顔料インクなので、多分コピックとかネオピコだと大丈夫だと思うんですが、水性インクとか水を垂らしてしまうと滲んでしまうようで・・・・・・--;
すみませんすみませんデジタルの思わぬ落とし穴でしたorz
2009/11/19 00:25
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]