忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流すところ絶妙すぎてヤバい鳥肌立った。

新訳紅桜観てきました。
ホントは明日空き時間に1人で観に行こうと思ってたんだけど、今日2号が部活なしで帰ってきたのでいそいそと出かけてきました。
GW明けの平日夕方、あと多分劇場の立地の関係もあってか、観客6人(うち紫音家2名)。
にも関わらず後ろの席に座ったのがぎゃるぎゃるしたかぽーだったので何か落ち着かなかった。
何で銀魂観に来てんのと心の中で盛大に突っ込んだ。
ここまできたら貸し切りが良かった。

紅桜

映画やばいあれは劇場で観ないと駄目だと思う。
銀さんも桂も高杉も、格好良すぎる、男前過ぎる、美人過ぎる。
背中合わせ大好き。
攘夷大好き。
あとダメな人ごめん、銀妙大好き、そんでもって桂銀も大好き。
銀妙、大人なところホント好き、ビターいいよ。
斬られてないって信じるところとか背中預けられるくらい信頼し合ってるとこ最高、パラシュート降下シーンはさぁ、サービスシーンだと思うんだ(真顔)
しかも今日、丁度友達からバクチ・ダンサーの初回版借りて来てて、聞いてから劇場行ったもんだからもうホントたまんなかった。
BGMヘビロテ決定。
この映画観るとバクチ・ダンサーのCD欲しくなる、きっと買う私。
それ位好き。かっこいい。
DOESライブ行けばよかった、っていうか来るの知ってたら行ってたよライブ。
何で山形とかいつ来たの、知らなかった、聞いてマジ凹んだ。
ライブ前に言ってくれよーー!!

っていうか本編の前後とテンションが違いすぎてウケる(笑)
あれですね、新八=メガネと近藤=露出キャラは劇場でも定番なんですね、ええ。
友達が坂本出るよ坂本出るよって猛烈にプッシュするからどこで出るんだろうとか思ってたら、思いっきり最後かww

そんなこんなであと何回観に行こうかな!
少なくとももう1回は観に行きたい。
マジ明日行こうかな・・・・・・。
でも何回観に行けるか・・・・・・理由は絶対アツくなるので追記、うん。

拍手有難うございました!

消失公開日ケテーーーーイ!!!!!

ろ、6月26日からだと・・・・・・!!?
夏だよ、真冬の話夏にやる気だよやるなフォーラム。
でも通うぞ。
間違いなく通う。
週1ぐらいで観に行くと思う。
スタンプ貯めて、招待券貰ってまたそれで観に行くと思う。
1人で観る。
1人で観てボロ泣きする。
人と一緒に観たら思いっきり泣けないと思うから絶対1人がいい。
平日昼間に乗り込んで思いっきり泣いてくる。
もうヤバいもんあれ。
長門の気持ち想像しただけでもう涙止まんないもん涙腺崩壊だよ。
ああああもう今から待ち遠しい。

キョン有希のアタマで観たら絶対くるし、古キョンで観てもくるからなぁ。
あああキョン朝で観てもくるなぁ。
絶対胸が痛くなる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
学校がいそがしくて見に行けてないです;;
羨ましいです!!
噂では結構セリフがふえたとのことなので、早く見に行きたいのですが…私も2回ぐらいは行きたいと思っています(´ω`)!!

6月にお会いしたときに語れればと思います★
源ハルイチ 2010/05/08(Sat)10:43:23 編集
こんばんは^^*
うわー、学校お忙しいのですね;;
もう流石銀魂って感じなので、是非是非劇場で観られることをお祈りしております。
2回観ても損はないと思いますよっ^^*
っていうか既に2回観てる私とか(笑)
6月に語れるのを楽しみにしています!
2010/05/15 23:30
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]