忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、3月のチケット発送メール届いてブルーですこんばんは。
っていうかちゃんと申し込み出来てて安心しつつ、どうしようかと。
やっぱり何も準備やれてないんですよねー、もう何この毎日orz
とりあえず古キョン本と無双とかカッツェ、図書館戦争あたりの新しいラミカは作りたいです。
希望です、あくまで。

昨日プリンタにキレた後、やっぱり新しいインク開ける羽目になってあーあとか言いながら印刷したり。
おかげで手と足が顔料インクまみれでお風呂入っても取れなくてキィィィィだったり。
しかもイエローとシアンとブラックだったもんだから、もうどこの化けモンかと。
更に観よう観ようと思ってて結局マクロス、結局観に行けなかったとかorz
あーもー。

・・・・・・でもいい、fot You...届いたからもうそれだけでいい。
全部好き、ボーナストラックちょっと音外れてるけどそこも可愛い!
これ注文してからAmazonの在庫がどんどん少なくなってるの気付いて、買ってよかったと本気で思った。
だって一昨日注文して、昨日には在庫残り5点の表示が出て、今じゃ在庫残り2点だもんね。
この短期間にどんだけ注文入ってんのとか思いつつ、出たの去年なのに初回版買えるし、やっぱり買うならここだよねー。
うう、前野さん大好きーーー。

あと何だかんだでカッツェオールキャラフルコンプしてたりとか←
意外とうじうじだったつばさといいあの髪形でほんとにサラリーマンやってたんだななレイさんといい、やってみるとカッコ可愛すぎてどうしようだった亞沙斗といい、みんな大好きです。
言わずもがなNo.1な流聖さんと意外としっかりしてた奏くん、それにヨハンくんも好きですよ。
店長は下ネタ攻撃をかいくぐってでもやる価値あると思う、あの人ルートイベントになるととたんに真面目なんだもん。
うん、きっと私が好きなのは柊さんではなくて惣一郎さんなんだな。
もう大好きです惣一郎さん、私いつでも宮本家に嫁ぐ準備は出来てますんで。
ああでも黒木さんも捨てがたいです、あとヨハンルートのつばさくん←

拍手、どうも有難うございました!
全く音沙汰無かったのに、本当に有難うございますー><
励みになります・・・・・・。

追記はバトンです。
郁さんのところで大分前に踏んでた気がします。
コメ残し必須らしいんですけど事後報告で!
というかホントスミマセン明日カキコに行きます色々><

地雷バトン

地雷です。

*ル-ル*
見た人はコメ残して自分もやること!!絶対強制!!
タイトルは“○○プリ画”

・・・・・・プリ、ほぼ撮ったことないなー、付き合いで2回位?
あれってたくさん撮ってどうするんですか?
友情の証的な何か?
あれに400円払うならUFOキャッチャーかガチャポン4回ないしは2回やる人です私は(笑)

■使用中のアドの意味は?
何か家族の証って感じじゃないですかね。
多分中学からの友達位しか意味分からんと思うけど(笑)
あと、その時好きだった某方の名前~。

■現在の着信音は?
電話:西野カナのDear...
メール:上に同じ
だってDoCoMoでは珍しくタダで貰えたんだもん(マテ)
それにこの間修理出したから、入れてたメロとか歌とか全部消えたしorz

■現在の待受は?
えぇ、前野さんですが何か?
・・・・・・実在人物を待ち受けにしたのはこの人が初めてだよ!

■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!
あ:アニメ
い:いるんですけどね
う:映らない
え:映画
お:乙女ゲ
か:可愛すぎます
き:聴きまくり
く:位で
け:検閲
こ:これはもう
さ:再放送
し:しか
す:凄く
せ:戦争
そ:そっちは
た:楽しめますよ
ち:違うので
つ:作って
て:手に
と:智昭
な:泣きそうなので
に:ニヤニヤ
ぬ:脱ぐ
ね:値段も
の:残しておく
は:入り
ひ:評判
ふ:増えて
へ:減るんですけどね
ほ:欲しく
ま:漫画
み:観たら
む:寧ろ
め:目当てです
も:もう
や:やってる
ゆ:勇気が
よ:ようで
ら:ラノベ
り:理解
る:ルート
れ:例によって
ろ:ロック
わ:\(^O^)/
を:を
ん:んですが

さっきまで某様に打っていたメールの影響が如実に・・・・・・!
そして「と」が智昭なのはもう流石としか(笑)

言い訳無用!
足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/

・・・・・・らしいんですが、そもそもうちのブログ足跡残らないんで^^;
ネタがないときにでもどうぞ~。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=96466
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんばんは!^^
いつも日記やサイト拝見させていただいてます^^(←stkごめんなさい…!!)

毎回、紫音様のイラストにメロメロな私です…!!

地雷バトン…!!
頂戴させていただきます☆(←図々しくてすみませ…っ>_<)
2010/03/01(Mon)21:23:36 編集
こんばんは^^*
わわっ、コチラこそいつもサイトと日記をひっそり(ぇ)拝見しておりますー!
こっそりと拍手絵とか楽しみにしてたりしますvv
地雷バトン貰っていただきまして有難うございます^^*
お互いに消失観たら、消失話出来るといいですねーと言ってみたり・・・・・・!
2010/03/02 00:00
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]