忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよ先生曰く「誰得?」って......


俺得に決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


と叫びたくなりました。
というか心の中で叫びましたとさ。

古キョン

全然関係ないけど古キョンネタなので書きかけ古キョン。
一応このサイト古キョン中心サイトだよなとか思いつつ。

あと長門ちゃん3巻あの終わり方!!!
ぷよ先生のことだから何事もなかったように4巻が始まるとかもありえるけど!
どうするよマジであれ事故だったら!!
人格変わって長門になっちゃうとか記憶全部飛ぶとかいろいろ考えるけど、まああの男前キョンくんなら何とかしてくれるって信じてる!
って言うか長門ちゃんのキョンくんはさりげなくリードしてくれちゃったりとかかなり男子力高いと思うのは私だけなんだろうか。
いやホワイトデーのお返しがハルにゃんと全く同じなのはうえ!?と思ったがまあこの際それは問題にするまい。←

拍手ありがとうございました!
PR
いつの間にやら9月になっとりました。
1日は祖母の誕生日、2日は母の誕生日、3日はドラ○もんの誕生日とまさに誕生日ラッシュでして!(笑)
そんで世界陸上にうつつを抜かしてました。
世陸いいよね、キャスターが織田裕二じゃなかったらもっといいと思う!
彼ハイテンションすぎて解説出来てない......公私混同で仕事できるっていいねー(嫌味だよ!/笑)

遅れ馳せながらBSR3絶賛プレイちゅでごぜーます。
政宗様のカッコよさが半端ないのです。
TESTAMENTやべーカッコいいのです!!!
ついに、ついに筆頭に一撃必殺が......!!!!!!(*´∀`*)

政宗

三成の斬首フィニッシュ以上の爽快感!
ただしタメ時間長い上にジャストじゃないと一撃必殺にならないので、失敗すると反撃ガンガン喰らうから辛い(´ω`;)
難しい以上でしくると体力ごっそり減るの/(^O^)\

それからうたプリの最新話まだ見てないんだけど、どうやらマジでST☆RISH結成らしいって?wwww
いやEDアレな時点で予測出来てたけど(絵板に書いてたしね/笑)、マジでそーなるんすかwww
せっかく心の距離とかはぼちのs......一ノ瀬さん一歩リードかと思ってたのに/(^O^)\
まー、アニメはゲームとキャラ若干違うしねー。
アニメのなっちゃんはそこまで好きじゃないけどゲームだと好きだし、逆にアニメのレン様は好きだけどゲームのレン様好きじゃないし。
音也は相変わらずいい子だけどね!
ダム様は春歌ちゃんへの好意の抱き方が個人的に一番しっくりくるし(入学式の出来事は置いといて)、翔ちゃんは男気溢れるマスコットキャラだし。
あ、翔ちゃんゲームじゃ高所恐怖症じゃないよー。
トキヤさんは入院してたって描写ないしねー。
そもそもパートナーとか同じクラスからしか選べないし、初日の授業で決めるしねー。
ゲームのうたプリって、実際、ノリがビタミンっぽいとこあるから、ビタミン嫌いな人にはきついんじゃないかなーとか思ったり。
あと音ゲ苦手な人には若干ハードルが......まあポップンが普通にできる人なら、ボタンの配置以外は特に問題ないとは思うけど。

拍手、どうもありがとうございました!
それから遅くなりました、ゆっきー様!
フリリク有難うございました、久々のスラダン頑張ります!
ちまちま描いてます。
というのも、12月の地元イベに出ようと思いまして、ちまーく準備を始めておこうかと。
12月はまえぬも出るうたプリDebutが発売されるので、まーたまえぬまえぬ言いながらプリンスたちとによによしてるんだと思います。
あと卒論で死んでると思う←

そうそううたプリは届いて1週間くらいでコンプしてました。
今は音ゲーパートやりこんでて、Hardモードでは全レベルSとりましたー。
Proモードでも大本命聖川様でS、他のは全部Aです。
結構やりこんでる方だよね、多分。
しかしあれゲームやると皆好きになるから困る。
だって今聖川様とトキヤと翔ちゃんとなっちゃん同じくらい好きだもん。
さっちゃん単体だったらもっと好きかもしれん。
あと、今日なっちゃんのアイドルソングが届きまして、きしょーさんの歌をうめえええええええって心で叫びながら聴いてました^//////^
なっちゃんが歌ってると思うと違うなーって思うけど、さっちゃんが歌ってると思うとなっとくソングばっかりです。
あれなっちゃん名義で出してるけど実質さっちゃんの曲だと思うんですよ全部ー。
きしょーさんの歌い方的にもなっちゃん<<<さっちゃんですしー。
あと、通常版って書いてあったからプロフィールカード諦めてたら、届いたのは初回限定のプロフィールカード入りのやつでひゃっほーい!てなりました^^*
来週は歌のみだったら本命に躍り出るトキヤさんのCDが届くのでこっちもによによして待ってます!
ホント知らない人いたら一回視聴してみて下さい......七色のコンパス大好きです^/////^
あああ早くカラオケ入らないかな!
歌いたい!カラオケ行きたい!誰か行こう!←

てか明日PS3届きますwwwww
買っちゃったてへぺろ(・ω<)☆
欲しいソフトあんまないんだけど、宴の松永さんの為に全力待機!
ソフトは互換性あるらしいからとりあえずBSR3を買ってみた。
2PコンとHDMIケーブルも買ってしもた。
どうせ買うならちゃんとした環境整えたいしねー。
しかしこれでうちのWiiの価値がまた下がる......かれこれ半年やってないかなー......。

拍手ありがとうございました!
それから朝倉さんちまちま描いてきます!
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]