忍者ブログ
ヨコシマな日常をぽつぽつと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫音麻奈
性別:
女性
自己紹介:
だらだらとヨコシマに生きてます。
マンガ/アニメ/ゲーム/乙女ゲmgmg。
「お前2.5次元に住んでるよ」って言われる程度には声ヲタです(`・ω・´)←
まえぬのことで頭も胸もいっぱい!
Twitter
ブログ内検索
最新記事
(10/06)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/08 源ハルイチ]
[05/05 源ハルイチ]
[03/01 要]
[12/22 源ハルイチ]
[11/14 郁]
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前拍手でリク頂いてたぽぽぽぽーんSOS団描き上げた......っ。
何か、長門さんどうしても可愛くならなくてどうしようっていう。
いやだって長門さんあの全開スマイルにするの気が引けて色々いじったんだけど全部だめだったっていう;;
ぽぽぽぽーん

そういえばサイト10万打記念で何しようとかも結局なにも考えてなかったんですよねー。フリリクとかでいいかな......。
ひっそり載せとこう。

あと、合格通知が届いたのでなんか一安心です。
しかし何かしら説明とかこれからの流れとかの紙とか入って来るかと思ったら、ホントに合格通知一枚が書留で届いたんですよ。
そんで合格者は得点開示出来ないらしい......(´・ω・`)
行政職はほぼ合格=採用で例外は全くと言っていいほど聞いたことないらしいから大丈夫だよね......?

拍手、どうもありがとうございました!
PR
最終合格頂いてしまったんですん......!!!!
とりあえず10回位見返したりページ更新したりしたんですけど私の受験番号あるので見間違いではないと信じたいです!
向こうの手違いとか認めない!!!

わあああああ受かったあああああああああ!!!!!!!!!!!

湯殿山神社様サマです。

......人間ホント都合がいいと思うんだけど、神様っていると思うのね。
私一回大学受験失敗してるじゃないですか。
で、その時はすごい有名な神社の神主さんにお祓いしてもらったんです。
お祓いっていってもわざわざ神社行ってやってもらったわけじゃなくて、ちょっと家の工事のお祓いのついでにやってもらって、人形も貰って。
で、センター試験の当日に人形に穢れ移して川に流して受験しに行って。
それで大学受かって。
今度は今年の3月位に、受験案内貰うついでに友達といっしょに湯殿山神社行ってお参りしておみくじ引いて。
受験とか就活とかにいいお守りどれですか?って宮司さんに聞いて「この勝守がいいですよ」っていうから友達と色違いでそのお守り買って。
またその時引いたおみくじが大吉で。
二次試験、集団討論終わってから個人面接まで自由時間だったから湯殿山神社行こうと思って。
お参りしておみくじ引いたらまた大吉で。
また大吉ひいてちょっと怖くなっちゃって(笑)、今度は入口の所にいる丑さんの銅像にお賽銭あげてなでたりしてね。

なんかこれ、偶然だとは思えなくてねー。
だって、大学入試の時なんか私の点数が大学が発表した最低合格点より低かったんだもんwww
仮に二次試験満点でも取れてないよその点wwwwみたいな。
あ、点数開示行ってないから私自分の二次試験の論作文の点知らないのです。
一次の点が圧縮されたり特殊な計算されてたのかなぁとは思うけど......。

で、公務員試験ですよ。
ぶっちゃけ親にもすっかり落ちた気でいられたからね。
先週、
母「あんたもこれからの身の振り方考えなさいよー、ハローワーク行くとか......」
私「......何でまだ結果出てないのに私落ちたことになってんの?」
母「え!!?」
こんな会話が繰り広げられてたぐらいには^^;
正直手ごたえもなにもないし(てか公務員試験で手ごたえある人の方が少ないとは思うけど/特に二次以降)。
でも仮にそう思ってたとしても表面上はもうちょっと娘を信じてやって欲しいよね(笑)
まー確かにマンガ読むしゲームはするしアニメは見るしで勉強してる感を親に見せたことはないけれども。
......まあ人に誇れるほど勉強しました!とはお世辞にも言えないけれども^^;

でもこんな私だからこそ今笑ってられるのはやっぱり神様のおかげなのかなあとか思ってしまったり、ね。
ということでまた一つ歳をとってしまいました。

何か誕生日くらいはうきうき過ごしたいんだけど、明日合格発表があると思うとどうもそんな気分になれなくてあれですね。
でもついったでふぉろわさんからたくさんお祝いしてもらって幸せでした(*´∀`*)
出来れば明日もこんな幸せな気分で夜を迎えたいです。
Lovin' U
チィちゃん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]